コレニハマリ|ココロとカラダを元気にするハマリスタッフブログ Menu

【サラサラEPA】ハマリのサプリ社員の声

ハマリグループの社員が実際愛用しているハマリの「サラサラEPA」について実際の声をお届けします!

「サラサラEPA」とは?

ハマリのお魚サプリ「サラサラEPA」について、少しだけご説明します!

身体に必要な「必須脂肪酸」のEPA・DHA・α-リノレン酸がぎゅっと詰めました。健康にいいとされる、青魚やシソのオイルは常温でもサラサラ。その必須脂肪酸は食べ物からしか摂れない栄養なんです。

毎日お魚を食べるのが難しいで、お魚が苦手…な方にも飲まれている、低臭で飲みやすいソフトカプセルのお魚サプリメントです。

 

検査でもぎりぎりの数値を維持しています

【社長 髙美さん】

約8年飲み続けて、今も朝欠かさず飲んでいます。

サラサラEPAは中性脂肪の予防がきっかけで飲み始めたのですが、検査でもぎりぎりの数値を維持しているのはおそらくこれのおかげです。

 

お客様へすすめているうちに今では10年続けています。

【販売促進 瀬沢さん】

血中の脂質改善のために、2015年頃から飲み始めました。

毎朝、朝食後に4~8粒飲んでいて、今も続けています。

 

まとめ

サラサラEPAは、健康診断などに不安のある方には好評のサプリメントです。

女性の中では、お魚が苦手・・・という方もこれならあまり匂いもないし飲める!と言われる方もいるくらい、飲みやすいお魚サプリ「サラサラEPA」。

健康オイルを積極的に摂りたい方におすすめです!

サラサラEPAはコチラから

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

※取材時:2021.4~5